生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘・・私の悩み。

私の悩みのブログ。



PageTop

最近の私の悩みについて。

最近の・・・というか、まぁ以前からの悩みなんだけど。

まず生理痛ね。昔からひどい。しかも不規則。毎回毎回、超憂鬱。

てことで生理痛対策サプリメント[ハーブらぴ]
てのを試してみた。
かなりいい。

で、ちょっと体調回復したと思ったら、やってくるのが偏頭痛。何にもやる気なくなる。
そして、結構私、うつになる。

うつになると基本的に何もやる気にならないし、下手すると生きているのもイヤになるけれど、ちょっとだけ症状が軽くなったときに心と体の元気回復法
というのを見つけてチャレンジ。

結構回復。

てことで、今回は腰痛や便秘の症状はなかったのでとりあえず地獄の苦しみからは逃れられてます♪

とりあえずどうしようもないときの対処法です、お試しあれ☆

とにかく私、そういう悩みが多いので色々チャレンジしてみてます☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月02日(Tue)16:25 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月14日(Wed)19:34 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月22日(Thu)02:37 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月09日(Sat)11:51 [EDIT]

